淡路、何度目だw

 黒崎視音「警視庁心理捜査官」、読了しました!! 最後はやっぱりそうなるよなーという感じではあったけれども、なかなか、主人公と周りの人間のやりとりが面白くって、吉村藤島シリーズとかで続編出るなら読みたいなって思った! 特に、下巻を三分の一ほど過ぎたあたりからはノンストップでしたね〜! いや、吉村藤島だけがマークしてる参考人とのやりとりぐらいから結構はまってたかな。心理描写とか、読みやすさではかなり上位に入ると思う。警察小説でありながら、マニアックすぎないのがいいのかも。これであまり評価されてないのかしら。3作しか発売してないんだよなー。残念だわ。とりあえず、読み終わってしまうと今度「読む本がない!!」と焦ってしまう私。読みかけがある間は結構のんびりしてんのに。で、次に選んだのは母が読み終わったので借りてた畠中恵の「ちんぷんかん」! 若旦那きたよぉ〜♪ 手越くんのドラマ版見てから、若旦那のイメージが完璧に手越くんですwww かわいいかわいい♪

警視庁心理捜査官 下 (徳間文庫)

警視庁心理捜査官 下 (徳間文庫)

ちんぷんかん しゃばけシリーズ 6 (新潮文庫)

ちんぷんかん しゃばけシリーズ 6 (新潮文庫)


 昨日から今日にかけて淡路に行ってきました! 楽しかたよー。今日はさっさと寝たいな。うん。寝ます。では。