異物

 淡路で宿泊した旅館の部屋に、松山油脂の無添加化粧品の試供品がセットで置いてあった。LEAF&BOTANICSというシリーズで、ラベンダーの香りのものなんですが、これがなかなかいい! ハーブの香りに癒される〜! 特に気に入ったのがクレンジングジェルなんだけど、ウォータープルーフのマスカラも落とせて、洗い上がりもけっこうすっきり。オイルがいいからか、なかなかしっとり感がお気に入り。…いや、実はちょっとクレンジングだけ買っちゃったのよねwww たまにはハーブなスキンケアもよいかも♪ こういうのって、一回使ってみないとわかんないよねー。だから、旅館にある試供品なんかは結構重要。海外へ行くとBODYSHOPとかL'OCCITANEの試供品があることもある。ただ。両方自分には普通だった。あえて買おうと思ったのは久々かな。他にも色々あるみたい。スキンケアちょっとチェック。
[>松山油脂のオフィシャルサイト


 昨日、早めに寝て、しかも寝付きはめっちゃよかったのに、やっぱり朝四時くらいに目が覚めた。ほんま最悪。二度寝したけど全然寝た気せんし。イライラするわぁ。目覚まし鳴る前に起きてるっていう。しかも起きてるけどめっちゃ眠いし。最近朝顔色悪い…というか、イマイチメイクが上手くできてない気がするのは、眠すぎて半眼なっとるからやって気づいた。はぁ。そんなわけで眠い…?ような中、出勤。なんかスゴイしんどかったんだけど、別に仕事は忙しくもなく順調。ただ、きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!ってなったけどね。なんやろ。検査と受付であんな離れとんのにスゴイ悪意感じるんだけどw まぁでも普段検査で3VS1で押されてる時よりかは、間にワンクッション置いてる文、はるかにマシだけどね。でも途中でおかないたくなってきてあと吐きそうになった。リアルにこころの中で「しね!!!!」って叫んでたよw こっち完全丸腰で尻尾垂れた犬状態やのにようなんつうか…そこまでガツガツおしてくるよなー…って思うんだけどああもうココで話してもしゃぁないよね。でもこんな話誰も好き好んで聞かんしね。あーあ。友達とか久しく会ってないしなー。やっぱり2月3月はしんどいな…うん(。-`ω´-)y-・~~ そういや、辞める前に新しい医療機器入るらしい。光干渉断層計(OCTスキャナー)っつって、網膜断層見るやつ。患者さんに負担かけなくて良いみたい。今のうちに予習中。再来週楽しみだ。
 帰ってきてDVD返しに行った。なんとなくウロッとしたら、100円レンタルのとこのONE PIECEの映画。チョッパーのあの…「冬に咲く、奇跡の桜」!!! これは本編でもあったストーリーだし、当時読んでたから内容はなんとなく覚えてたけど、やっぱり泣けた。本編でも泣いたし、動いてても泣いた。個人的に覚えてる範囲内ではナミとサンジとチョッパーが泣けるわぁ〜。。。 特にチョッパーは号泣だったな。

 あとは、「デュラララ」六話、東西奔走。今回主人公出てこんしwww これはいったいこれ…ストーリーがあるようでないような、ないようであるような。ある意味複数主人公のオムニバスと見るべきなのかな。ま、深く考えずに観れるのが良いね。原作買ったもののまだ手付かず。そのうちに。とりあえず日に日にセルティが萌える件wwww で、昨日の「相棒」も見て、あとは御飯作った。父親が要らないらしかった。どっちゃでもいいけど。メインハンバーグで、あとは高野豆腐の卵とじと、鍋しぎ。弟が久々に家ごはんたべるから、弟の好きなものばっかりだった笑。好評でした。相変わらずみんなハンバーグ好きねぇwww 夕飯見ながらMステ、途中からMステは録画してルパン。来週はナウシカですよ。どうしろと(見れば良いじゃん)


 さて、と。明日は仕事して、一度帰った後、2学科のコラボ講習みたいなのがある。かなり興味があるので、コネで入れてもらおうかと思っている。懇親会とかちょっとアレだけどね。抜けようにもなぁという微妙なところ。体調による。今日も寝れなければたぶん無理だ。寝たいもの。講習だけ早めに聴いて夜は家でまったりしたい…のに…ふぅ。