でもそんなんじゃダーメッ☆ もうそんなんじゃホ〜ラ♪

 さてさてさてさてっ! 教えてくださったのはついったーのフォロワーさんでしたが、アメリカドラマの「SUPER NATURAL」!!! とうとうシーズン6に放送局CWがGOサインだしたらしいですよ! 今現在、シーズン1から本土で放映中のシーズン後まで続いている【天使と悪魔】篇はとりあえず、現シーズン5で完結。シーズン6からはシンプルな単発モノになるのだとか。まぁどうでもいいけどとにかく、凄い嬉しいわけで。これで今年の秋も来年の秋もスパナチュが楽しめると、、、そういうことですねっ! サムとディーンの兄弟愛がまだまだ拝めるとwww シーズン5がたぶん秋くらいからまた見れるはずなんだけどなぁ。日本で放送があればいいけれど。。。 秋になればシーズン5がレンタル開始するはずだからそれを楽しみに。むしろもうボックスで買ったら良いじゃんとかそういう話なんですけどNE! もちろん1からね!!!(やめとけw)


 昨日も結構良く寝れたかな?? 午前のみの土曜日ですが、朝から、オリンピック効果(みなさん自宅に固定)なのか、職場は結構すいていたため、早めに終わることができた。昼には予定通り、マクドのビッグアメリカ、ハワイアンバーガーをゲト! すげぇボリューム。パテでかし、卵一個、ベーコンにチーズに、デミグラス系ソースに、キャベツマヨかな?? コレは重いわ。でも美味い。一回食べたらもう良いけど笑。今のところNY>ハワイ>テキサスな感じ。テキサスはあんまり記憶がない…。とりあえず、今回のハワイアンバーガーは、女性は単品一個にしといた方が良いよ。セットでポテトとかつくともう胃が脂っこくなって「ウッ…Σ(゚c_゚)」てなる。で、午後は母親を駅まで送って、帰ってきてから父親と阪急西宮のデパ地下へ。買い食いで済ませます。といっても、餃子だけどね。餃子は私が焼きましたとも。カリカリジューシーに上手くでけたっ! 後は御飯とビールっつうなんとも安上がりな。美味しかったけどw ほんで夜、もそもそしつつ、amazon見てたらスパナチュのDVDボックスが異様に安いことに気付いた。え、千円台なん?? 私コレ桁間違ってないよね?? 一応チェック。

スーパーナチュラル 1stシーズン 前半セット(1?11話収録) [DVD]

スーパーナチュラル 1stシーズン 前半セット(1?11話収録) [DVD]

スーパーナチュラル 1stシーズン 後半セット(12?22話収録) [DVD]

スーパーナチュラル 1stシーズン 後半セット(12?22話収録) [DVD]


 明日は予定ナッスィングー。とりあえず明日は置いといて、オフともがはてなで予定あげててくれてるのでチェック!(つか、アンコールワットかよ!!!←つっこみwww) 今日、やっと医専から予定表みたいな感じの書類が届いてるので、明日はそれもちょっとチェックしたい。いや今日見ろよって話なんだけどちょっと脳みそがついていかない…ような気がする(やる気がない!) 今日は早めに布団にこもるわー。マンが読んだりゲームしたりするお! お! ではっ!