にゃん、にゃん、にゃんっ(*ΦωΦ*)+キュピンッ

 にゃんにゃかにゃんにゃか♪ 今日は2が五つ続いてニャンニャンニャンニャン、にゃんこの日ッ! 昨日の深夜、もしかして平成22年2月22日2時22分22秒を見てた人がいるかも知れませんね笑。しかしまだ、平成22年2月22日22時22分22秒が残っていることにお気づきかしら。ついったーで「よるほー」ならぬ「にゃんほー」or「ねこほー」があるかが楽しみです笑。うちのにゃんこには、高いカリカリ(固形フード)をあげました。ただし11歳以上用www もう、おっさんっつうか、おじーちゃんっつうか…まぁたまにテンション高い時に無視してると、少し動いただけでエキサイトして脛に思いっきり噛み付いてきたりしますけれどもね。すいませんこっちもう若くないんで傷とかリアルに残るんでやめて下さぁぁい……。・゚・(ノД`;)・゚・。


 さて昨日も一時に寝て、今日は七時半にお腹痛くて起床。いやぁーかなりお腹張っててね…あんまり下剤? とか飲みたくないんだけど、ちょっと気持ち悪かったので、超軽いコーラック的なやつ飲んで寝たのね。コーラックはもう私にとっては毒! ポイズン!!! 一粒で翌日トイレ篭りっぱなしとかになるので…。昨日のんだのは、大分前に買って試したら結構よかったやつ。でも朝から結構ガッツリきました。ただ超すっきりしたけどね。鏡をチラ見して下腹のへっ込み具合に萎えた。お前…デトックスっつうかこれ…なんぞこれOTL すいませんお下品でした。さて、元気に仕事に言ったのですがなんか微妙にお腹の痛みが残ってて若干辛かった午前。ただ、なぜかポカポカ良い天気なのに、空いてたなぁ…どうしたのだろうとおもったら、朝からカーリングやってたんですね! カーリング、全然ルールがわかんなくてアレだったんだけど、かなり早く上がれたのでお昼休みずーっと見てたら、やたらと面白かった。結構駆け引きが必要な頭脳戦なんだねぇーー。結構面白いところで午後勤でしたが。
 午後もかなり閑散としてて、みんな雑用ばっかりしてたwww カルテ取るのんとか、じゃんけんなるんちゃうかなくらいに笑。私はいい感じに久々にきたおじちゃんが回ってきて、遠近のメガネ・矯正視力に、メガネ合わせハンフリー、眼底カメラとがっつりとやりましたよ♪ メガネ合わせして、よう見えるわ〜楽やわ〜って言われると嬉しいね。メガネ屋さんで合わせるとやっぱりレフ値ギリギリまで入れて過矯正チックになってる人多いからねー。私今たぶんレフ値-8.00強でCLが-6.50くらいとかだし。でもやっぱり空いてたので、この際今のうちにやっとくか、と、年1でやってるハンフリーと眼底カメラ、暇な同僚にしてもらった。今んとこ異常なし。ただこないだOCTで若干「?」な結果でてるので油断はデキナイ。しかし、緑内障とか予防不可だもんねー。早期発見早期治療にかけるしか。で、早めに終わって帰ってきてぼんやりネット見てたら、知らない間にスズキユカ氏の「おうちでごはん」の3巻が出てることに気づいて即買った。ちょwww 去年の夏とかwww おいwww なんか他にも知らん間に新巻でてる漫画ありそうで怖いな。。。 徐々に気づいていく感じで希望。

おうちでごはん 3 (バンブー・コミックス)

おうちでごはん 3 (バンブー・コミックス)


 そういえば、過ぎましたがにゃんほーはすごい勢いで流れた模様。さすがツイッター、好きだねぇwww 私はジャスト賞とれないならやらない!と思って、黙って見てた笑。そう言えばカーリングはドイツには負けた模様。明日はスペイン? だっけ?? まぁ勝ち負け置いといてなんでどの国も選手が可愛いのか? 今日のドイツのメラニーって選手もめっちゃ可愛かったんですけど。ただ周りの声は野太かったけどwww 明日もがんばれー! で、明日は午前勤の後昼間に製薬会社の講習会。がんばろー。