実は板尾創路の隠れファンです

 カミングアウトしてみた。今日はR1グランプリでしたねー。麒麟川島明と、審査員の板尾創路が好きなので見ました←。板尾ってなんか、…なんか言い表せないのはほんまに「天然」ってやつなんだろうか。でも、俳優としての板尾がホントにすごいよね。。。 私が板尾さんを知ったのが俳優してた時だから、「あ、芸人だったの?!」みたいな感じだった実は。シュールなのにそれが自然で、なのに見てたら急に崩壊する脈絡のなさが大好きです。謎に満ちてる。今やってる、「板尾創路の脱獄王」もめっちゃ見たいねん!! ってか、もう終わってる?? たぶんもう、最初から最後まで彼の世界なんだろうなぁと思うと、その世界に自ら迷い込みたくなる。なんかもう「おいwwwちょwww」的なラストでも、板尾さんなら許せちゃうかも。でもたぶん映画に行く余裕はないので、DVD待ちです。wktkです。うふふ。あ、R1は私、板尾が投票してた人が良いと思うよ。名前わかんないけど。東京の笑いがイマイチわからん。センスねぇ。ただ、優勝した人(こっちも既に名前忘れた)は、本気で話うめぇ!って思った。一人でボケとツッコミをテンポよくやってて、こりゃ噺家さんには受けるやろなーと。おめっとです!


 さて。今日も七時半頃自動起床。最近の睡眠起床リズムいいぞぉ! というわけですっきり起きたらばテレビではオリンピックのカーリング。昨日スペインって書きましたが、スイスでした。しばらく、5ENDくらいまで見てたんですが、いやぁ、カーリングのルールが分かってくると面白いもんですね。スイスこりゃ強いわ。メダル候補だわ。特に5ENDくらいから一気に日本がガタついて来てるのがわかって、これは駄目だなあと思った。6ENDからは仕事行ったから見てないけど、今見てるけど駄目だったみたいねぇ。自力決勝はないみたい。残念。さて、仕事ですが、結構患者さんは来たのに十二時ジャストに捌けた。火曜は比較的空くとはいえ、こんな時間に終わるとは。ただ、今日は昼休みに製薬会社の人が新商品の説明会に来たので、御飯mgmgしつつ説明聞いた。4月から発売かな?? 緑内障の眼圧低下点眼剤は、ラタノプロストとチモプトールの合剤をはじめ、春先から色々なとこから3つも新商品が出るみたい。ただ、同濃度での合剤なので、それぞれは結局薄まってるわけで、しかも副作用は両方のものが出る可能性も高い。効果は変わらないか若干良い程度。一日何回も色々な薬を点眼しなきゃイケない人にとっては、ライフスタイルやコストパフォーマンス的には良いのかもしれないけど。緑内障の薬、交感神経遮断薬、交感神経刺激薬、副交感神経刺激薬、プロスタグランジン関連薬、炭酸脱水酵素阻害薬と五つあって、うちでも思い出せる順に書くとキサラタン、リズモン、レスキュラ、トルソプト、デタントール、ミケラン、トラバタンズ…と色々あるし、整理して欲しいよね。使ってくれって言われて全部使ってたらキリがない。院長的には「う〜ん…」みたいよ。
 昼休みを終えて、スーパーで夕飯の用意を買って帰ったら、お腹がいっぱいになったのとポカポカ陽気の所為か非常に眠く…。しばらくニュースとか見つつ携帯でツイッターしてたけど、いつの間にか携帯開いたまま落ちてて、気づいたら携帯の電源は落ちてるわ体は痛いわ。うーんうーんしつつ起きて、こないだの「ブラッディ・マンデイ」と「ハンチョウ」見つつ御飯作った。ブラッディ・マンデイまだまだわからんねぇ。とりあえず今のところ春馬くんと健をおいて、成宮くんがカッコいいwww やべえもう超キレイ何あの顔! 女の私が羨ましい。女辞めてくる宣言しそう。あの顔になりたいとすら思うくらいキレイ。聞けば父親も顔と演技で好きらしいよ成宮くん。うちのオヤジちょっと嗜好が珍しい。で、ハンチョウはまさかの櫻井誘拐事件で監禁桜井に萌えた件www ちょwww おまwww ってお持ったのは私だけなんですねゴメンナサイ。御飯はひたすら野菜でした。きゅうりとチクワの胡麻酢和え蓮根とゴボウとえのきのキンピラキャベツ焼きのきのこあんかけ(ほっしゃんレシピ+α)、大根おろし入り肉豆腐! ヘルシーで両親大満足でした♪


 明日なんだけどさ。当初の予定は、朝から歯医者行ってそのまま映画ハシゴするつもりだったんだけど、聞けば朝九時半から昼過ぎまでフィギュア女子シングルのショートタイムらしいじゃないですかッッ!!! ってらしいじゃないですかも何も、数日前からわかっていた事実でありどうしようかと悩んではいたのですよ。しかし、この日本全国が注目している競技に、せっかく休診日で最初から最後までリアルタイムで見れるというのに、歯医者だ映画だと?! お前日本人かこの馬鹿やろコノヤロー( ゚Д゚)?ァ!! ってワケで、しれっと歯医者をキャンセルして、映画は一本夕方からwww というわけで、リアルタイムで観るですよ! にゃはははは!!!!!