がおぉー

 うわぁぁぁん!! 遊助、おめでとぉぉ☆ヽ(*´∀`*)ノ☆ 新曲「ライオン」がオリコンデイリーチャート初登場一位獲得ですよー! マジでテンション上がったっつうの!!! もぉほんまおめでとう! ブログ見てソッコー歌詞見ながら聞き直した(;;) なにやらズームインスーパーのテーマソングも持ってンだって?! 「今日の花」はもうOAされてえるけど発売は未定だとか。ちょっと、8時とかの番組なんですけどw 明日あたり起きたろかほんまwww ああしかしほんとおめでとう。明日はMステと「未来からの訪問者」、あと日曜にNHKかな?? 引っ張りだこだなとりあえず全部見たる! 未来からの〜は、俳優として出演やからマジ楽しみ。やべぇす。完全ハマってるw

ライオン(初回生産限定盤)(DVD付)

ライオン(初回生産限定盤)(DVD付)


 今日はいちんちしごと。明日も頑張るわね。