生まれ変わってもまた僕にして

 Mステ遊助見ました! なんかもう「ライオン」めっちゃ一生懸命歌ってて、見てて涙でそうになった…。そんで最後の笑顔がたまらんっつうまた…! Mステでここまで熱く歌えるのってこの子だけなんじゃ…! めちゃめちゃカッコ可愛い。その続きにまた「未来からの訪問者」でもっと可愛いって言う。もぉ〜〜〜。なにこの子! っていうか三十路の男に萌えまくってる私もまたwww やばいかわいい大好きぃぃぃ>< 久々に萌えキタコレ! それにしても「未来からの訪問者」のちょこちょこした未来ネタが面白い。「うぃんたぁ〜ず」に改名とかww こういう情報バラエティ番組好きだから、ドラマパート以外も面白くて好き! ドラマパートも良くできてるよねー。ターミネーターっぽいけどw まぁタイムマシンネタはそうならざるを得ないですが。


 昨日は早めに寝て、今日はそしたら早く起きたw どーせだから、ベッドの中からテレビのリモコン操作して、ズームインスーパーとか見てみました。悠介の「今日の花」はちょこっとだけ聞けた! でも、羽鳥さん達の声に紛れてほとんどわかんなかった…発売まで待つしかorz 仕事もそこそこしてきた。まぁまぁ働いたかしらね。お昼適当にして、コープさんまで買い物行って、帰ってきてスパナチュ見ながら御飯作って、そんで冒頭に至るとそんなかんじ。今日は春らしく、菜の花のペペロンチーノと、春キャベツと卵のグラタンつくった。菜の花のやつがエンドレスに食べれそうなくらい美味しくって、ほんでもって弟はグラタンがメッチャ美味しかったらしく黙々と平らげてた。よかったよかった。とりあえず今日は凄く眠いので、「未来からの訪問者」見終わったらとっとと寝ます。


 明日はまたどうしような…。また父親と二人で御飯とか飽きた。