しとやかに麗しく

 ephemeraのアルバム「Monolove」届きました! いい感じ♪ 寝る前にかけてるから、あんまりどの曲がってのがまだないんだけど、ぼーっと聞いてると落ち着く。イージーサウンドっていうの?? ん? ヒーリング?? なんていうのこれ。癒し系? なんかちょっとパヒュームとかぶるのはコーラスかな? じっくり聴こう。でも残念なことに、ephemeraって2005年のこのアルバム以来、活動していないのかな?? ソロでは活動してるみたいだけど。あでも、google翻訳ノルウェーのサイト見たら、去年も活動あったわ。でもこっちには情報こないな。残念。まぁ気長に待とうかな。ソロをチェックするのもいいけど、今は買ったCDをゆっくり聴こうっと♪

Monolove

Monolove

 ところで、グラミー賞やってた頃に、特ダネの小倉さんが紹介してたTaylor Swiftという歌手が気になってます。ベストアルバムとかないかなー?? えーと、これ?? 日本でも凄い人気なんだねぇ。disc二枚組DVDつきで2500円か…そんなに高い値段でもないな。ちょっと購入を考えてみよう。
フィアレス-プラチナム・エディション(DVD付)

フィアレス-プラチナム・エディション(DVD付)


 さて、昨日はかなり早めに…日付変わる前に寝たんですけど、今日は目覚ましなるまでぐっすりだった。おかしいなんだこれ。春眠暁を覚えず?? 早くね?? 今日ちょっとあったかくなったと思ったら。どんだけ気候に素直に生きてんだ笑。てか、いきなり気温上がるからマジで体調管理っつーの? 大変やわ。体壊しそう。まぁ、仕事は意外にもそんなに酷いほど混まなかったわけですけど。一時に終わったしねぇ〜。そろそろ、土曜に来る常連さんともお別れだなぁ。うーん、高三からやってたからえーと、リアルに6年勤めてたんかー。そう思うと長いな。色々あったけど頑張りましたね! まぁ、迷惑かけたのが九割くらいですけどねorz まぁ、人生の糧になったと思って…? ははは。なんつうか…きっとスタッフには邪魔者いなくなったわとか思われんだろうなとかまた2割程度思ったりなんかしちゃったりして???www はははーだwww で、まぁ終わったのも早かったので、マクドカルフォルニアバーガー買って帰ったよ。相変わらずの重さ!www ビッグアメリカ、すごいボリュームだ。またまたパテがパンズからはみ出しとったよwww
 見れてなかったデュラララ最新話と、相棒の最終回を鑑賞しつつ部屋の掃除をしていたら、父帰宅。あ、母は京都に学会。弟は遊んでから飲みコースでお出かけ。デュラララかなり面白くなってきたね! つうか、えーと、帝人、何者?! いきなり一人称「私」になりやがったwww これは…原作が結構巻数あるだけにドコまで続くか楽しみだな。相棒の方は間違いのない素晴らしき最終回であって次回がまた楽しみです。いいなぁこのコンビも。キャスト考えた人ホント凄い。天才。かm(言い過ぎ) 見終わってから、いい天気だったので近くの梅林までカメラ持っててくてく散歩した。散りかけていたのが少し残念だったけれど、まぁまぁな写真がとれた。使用機種はLUMIXのTZ7。


 今日はまた父親とふたりごはんでメンドイ気分だったのだけれど、梅を見て回復。帰りにスーパー寄って夕飯の支度買って帰った。今日は、色々買い食いも含めて作ったけれど、なんだか好評。一番だったのが、一番適当に作ったあさりの白ワイン蒸し(プチトマトイン)でした。オリーブオイルでにんにくのみじん切り炒めて、砂出ししたあさり入れてちょっと炒めて、ワイン入れて蓋して煮るだけなのに笑。絶賛と言うwww 喜んでもらったしいいか。あと、菜の花出てる間にめっさ食べたろと思って菜の花とラディッシュのサラダも作ったらそっちも好評でした。まぁメインが簡単なステーキだったからな。


 明日は朝から夜まで暇だ!笑 本売りに行きたいけどたぶん混んでるから、火曜に行く。火曜から暇すぎる気がしてたけど、本売りに行ったり引越しの用意したりむしろ友達との予定も数件入ってて、実はそこまで暇でもないかと思いつつも、でも一日フリーな日も少なくはないので総合的に暇と言う結論に至りました◎ 何しよほんま。つか、テス勉しろwww って、話か?? でもそれたぶん引越ししてからやってもおkだろ。暗記だし。ああほんとどうなるんだろう怖いなぁ。…怖いよ私は。