幸せすぎて大丈夫か

 すごく好きで大切で、自分を犠牲にしてもいいくらいの友人が、何人かいる。左手の小指と、薬指と、中指と、人差し指で数えきれてしまうほどの友人。そのうちの、三本の指に入る友人たちと、別々ではあるけれど、仕事を辞めてから、たった半月の間に会う予定が出来ていて、二人にはもう会ったのだけれど…。そのたびに幸せで、そのたびにこの数年間よくがんばったって、ほんとに死んでしまわなくてよかったって思うんだよね。大切。幸せ。そしてなにより、ありがとう。多分、友人たちと、そして理解のある父親と、そこそこ理解のある母親と、放置オーライ頑張れやな弟(あまりにも酷い時以外意見しないあたり、本当に助かった)と、根本支えてくれた心療内科のドクタと。ほんっとなんだろう…どこまでもどーしよーもないこんな私に、支えてくれる人がなんてたくさんいるんだろう。どうやってお礼したらいいんだろう。付き合ってくれて楽しませてくれて笑顔にさしてくれて。今は更に、ついったーでも凄く救われている。厳選してるからか、相互フォローしてやり取りするフォロワーさん達はみんな良い方ばっかりで、なかなか親友に会えないで寂しい気持ちを埋めてくれる。そう言うのも、ひとつのついったーの利点だと思うんだよね。なんにせよ、ホント私は助けられてばっかり。何一つ与えないでこんな幸せを甘受してたら、駄目だ。もう、出世返しとしか言いようがないけれども、いつか恩返しできたらいいな☆



 で、今日は八時起床。昨日結構夜十時ぐらいから声が枯れててやべえなって思ってたら、朝起きたらリアルmax宇多田ヒカルでwww 首やら頭やらお腹やら口の中やら痛くてやべえって思って、軽くキャベツ入りのスープ飲んで、ロキソニンと、念のためクラリス服用。まぁ、額めっちゃひやっとしてたから風邪ではない。じっくりメイクしてたら大分楽になり、頼まれてたから弟起こしたんだけどその頃には楽になってた。医療薬バンザイ。ちょっと今日はお姉さんっぽい感じでテクテク目的地へ。今日はお使いがいろいろあったのだけど、友達がくる前にとりあえず、車用のiPodのFMリミッターは買って、んで合流してから、もうひとつのお使いの本、東野圭吾の「使命と魂のリミット」を購入。んで、二人でうにゃうにゃして、ぼてじゅうかムームーカフェか迷って、ハワイアンにした♪ ロコモコとサイミン〜♪ アロハ〜マハロ〜♪♪ ロコモコは店舗によって色々違うからわかんないけど(いやもう美味しかったですけれども)、サイミンはかなり本場の味に近いっ! 出汁だけで確認だがwww これはリピートおkだな。。。ニヤニヤ。 んで、その後、ショッピングフロアもウロウロ。普段一人で入りにくい店とかも。友人いてくれるだけで軽く入れたし、おかげで「いや、この服な、私に買ってもらいたがってねん」みたいなティンと来るトップスとカーデもゲット!!! トップスに至ってはお揃ですよなんだこれ凄い楽しいwww
 ほかにも、フランフランとかロフトとか見て回って、あとアクセサリーショップやら…なんか普段なら見落としそうなんも、じっくり廻ると「ちょww これwww 私に買ってもらいたがってるからァァァァァ!!!!!」的なのが結構あってもう…! え? SANZAI?? うふw てな感じですよもう。何一つ無駄な時間が無いまま映画はジュード・ロウがワトソン役する「シャーロック・ホームズ」! 予告編の時点で、既に「コレは見る」リストに入った映画数作(※「Alice in Wonerland」「ダーリンは外国人」、レオ様の映画、etc)www 映画本編で萌えゲージ大幅上昇ww 今日はこっちでレビュー。とりあえず注目は今までの原作ホームズを覆すホームズ像と、スマートでイケメンでホームズをほっとけないワトソンですwwww おいこら腐女子狙いかと思うくらいのwww ふたりともめっちゃカッコよかった。ストーリーもどんでん返しオーライ、あれ伏線かもっかい観たい! っつー。今回はモリアーティあんま出てこないのよね。ってことは続編フラグ?! おい待つぞコラァァァな気分です。その後、ディナーはスペイン料理! クチコミでもかなり好評価なお店。―――間違いない! 何もかも。ホント料理からお酒やら手ぇ混んでるし、シェフは低姿勢ですっっっっごく感じイイしで幸せ店だった。リピート決定。行く時は幸せな気分で! その気分をますます向上させてくれる本当に素敵なお店でした。口の肥えた両親も、気に入るだろうって言うくらいのクオリティの高さでした。初めてのスペイン料理店がココでよかったなぁ♪ ワンシーズンに一回行きたい…!
 

お探しの店舗のページはありませんでした


 帰ってからついったーしてたらめさ楽しくて今二時過ぎてるんだけど、とりあえず明日仕事したら帰って即行、タクシー→新幹線→山口二泊三日旅行なのでほんとなにしてんだろって感じだけど、ついったーしつつとりあえず用意は下からなんとかなる。国内だったら5冊一応入れた本を万が一読み終わっても問題ないだろう。問題ないサなかんじで行ってきます。2日間ブログ更新ないですがそういうことですのでよろ。では。寝ます。